5月に新入社員さんが入社しました。
やったー!
入社理由って、本当に人それぞれです。
・休憩時間がちゃんとあるから
・自立したいから
・子どもとの時間を作りたいから
・残業が少ないから
・ものづくりが好きだから
どれも、その人にとって大事な理由。
だから、
“立派な志望動機”じゃなくていいと思っています。
社員さんの生活のために、
やまきを選んでくれたなら。
「ダクト工って、なんかいいじゃん」
そう思って来てくれたなら、
それだけで十分嬉しい。
仕事って、
人生を支える、大切な一部。
だからこそ、
社員さんの生活を支えながら、
会社も支えてもらっている。
そんなふうに、
お互い氣持ちよく働ける会社でいたいなと思っています。